社会人ミュージカル劇団カスタリア の稽古日誌~10

稽古日誌第10弾!今回の担当は田中愛恵です!


夏も終わりに近づいて来ていますが、まだまだ暑いです。夏と言えば冷蔵庫のめんつゆを麦茶と間違えて飲む~なんて事がありますが、私はこの間ウーロン茶と間違えてコーラ飲みました。あるあるですよね~!!


9月入って1発目の稽古でした!今日は各ナンバーの細かいところの確認や調整などをしました。意外と見落としがたくさん有りますね…。でもびしっと揃ったらそれだけで迫力がドーンと出る(気がする)ので、大事な作業です!!


後半は全幕の通し練習!2時間のもの丸々通すとなると、体力と集中力が重要になってきます。今日は衣装も付きはじめ、暗転やSEなどなどより本番に近い状態でやりました。その後のダメ出しを受け、まだまだやってやるぞ!!!という感じです。本番までひとつひとつ磨いていきます✨


本番まで稽古があと2回!2回?!笑よーーし頑張るぞ!!!!公演日は9/29!残りの座席数はごくごく僅かとなっていますので、至急ご予約を!!!!!


それでは!夏風邪なんか引かないように!夏にやり残したことは今のうちに!チケットのご予約はお早めに!!まだ間に合いますよ🙋


団員一同心よりお待ちしております😌

関連記事

  1. 社会人ミュージカル劇団カスタリア の稽古日誌~3

  2. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~87

  3. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~89

  4. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~110

  5. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~54

  6. 2020-09-05

    社会人ミュージカル劇団カスタリアの稽古日誌〜23

  7. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの稽古日誌〜27

  8. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~119