社会人ミュージカル劇団カスタリアの稽古日誌〜25

25弾稽古日誌担当の館松詩織です。おかげさまでカスタリアもメンバーが増えて賑やかになってきました。稽古日誌当番はまだまだ先だなーと思っていましたが、とうとう一周してしまいました。
遅くなりましたが10/10の稽古について書きます!(忘れてたわけじゃナイヨホントダヨ)

ジャッジメント


今回はひたすらお芝居の稽古でした!ダブルキャストで行われるお芝居の2チームが集結し、それぞれで粗立ちを行いました。全く同じ脚本なのに、演じる人によって見せ方やキャラクターの仕草が全然違っていて、違うチームの粗立ちを見るのがとても勉強になりました。ぜひどちらのチームも観て違いを楽しんでいただきたいです!
文字だけみるとかなりシリアスな内容にみえる脚本なのですが、ここで先生に言われた衝撃の一言。

ジャッジメント2

「今回の演出はコミカルにしたいと思ってます」

コミ…カル……??

一体どんなお芝居になるのか、私も予想がつきませんw
チームのみんなと残りの期間でしっかり固めていきたいです!お楽しみに!

関連記事

  1. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~107

  2. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの稽古日誌〜35

  3. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの稽古日誌〜35

  4. 社会人ミュージカル劇団カスタリア の稽古日誌~2

  5. 社会人ミュージカル劇団カスタリア の稽古日誌~7

  6. 社会人ミュージカル劇団castaliaの稽古日誌~4

  7. ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~129

  8. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~122

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。