社会人ミュージカル劇団カスタリアの稽古日誌〜33

今回は田中愛恵がお送り致します!


最近寒くなってきましたね。早朝にバイトをしているとき布団みたいなアウターが手放せません。感じる寒さに比例して体の動きも変わってくるので私って変温動物なのかな?と思ってます。

冬は冬眠したいです。

今回はソング&ダンスのナンバーを全て通しました!
初めてみるナンバーがいくつかあり、とっても勉強になりました。自分がやっていても反省点が沢山あって、頭を整理しないとダメです……。
メンバーそれぞれの個性や良いところがドバドバでていて自分も負けてられないぞという感じですね!!o(*⌒―⌒*)o


私はミュージカルのオタクなので、ナンバーを聞いただけでそのシーンだったり、実際の作品の美しさや魅力だったり、そのナンバーを歌っているキャラクターの心情だったりが想起されて涙ぐんでしまいます。アランメンケンは天才です。

撮影まであと少しです!コロナで大変な今ですが、だからこそ出来ることも沢山あるなと思う毎日ですね。
全力でブラッシュアップするので是非ともご覧頂けると幸いです!

関連記事

  1. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~87

  2. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~66

  3. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの稽古日誌〜31

  4. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの稽古日誌〜27

  5. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~96

  6. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~53

  7. diary371

    社会人ミュージカル劇団カスタリアの稽古日誌〜37

  8. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~121