社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~62

皆様こんにちは!!今回日誌担当の名児耶です!!

同じJKの円ちゃん(左)と仲良しです♪

2021年最後の稽古でした✨

今回はナンバーの中の振り付けがありました!!

音楽とリズムがかっこよくて!

表情もつけて稽古しました。

休みの間に細かい動きなど繊細な部分まで研究したいと思います✊

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして1幕を通してお稽古しました。

やはりナンバーや振りが付いているとお芝居だけでは伝えきれない役の思いなどが伝わるような気がします☺️

公演まであと6ヶ月!

だんだんと迫ってまいりました、、、

スタッフ陣がこんな顔してられるのも今だけ!!

良い舞台を作れるように日々精進して参ります!!

それでは良いお年を🐯✨

名児耶 明音

関連記事

  1. 2021.6.12

    社会人ミュージカル劇団カスタリアの稽古日誌〜42

  2. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~82

  3. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの稽古日誌〜27

  4. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの稽古日誌〜21

  5. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~122

  6. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~80

  7. 自分で考える

    社会人ミュージカル劇団カスタリア の稽古日誌~6

  8. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの稽古日誌〜24