社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~72

こんちには!

遠山華子です!

2月に入団したばかりで、早くも一ヶ月…。初めて稽古日誌を担当します。

ミュージカルの経験が無い私にとって演技をしながら歌を歌う、というのは可能なのか?と自問しながらも、夢に向かって頑張ろうと決めて、劇団カスタリアに入団しました。これから宜しくお願いします。

本日はナンバー稽古、2幕の通し稽古をやりました。

私はまだダンスナンバーをやっていませんが、セリフや歌、ダンスをする際に一つ一つ気持ちを込めないとお客さんに気持ちが伝わらないと思い、どうしたら気持ちが伝わるのかを試行錯誤しながらやりました。

なかなか自分の思い通りに行かず苦戦してます。

しかし、演技する上で悩むのはとても楽しい事です。

自分を表現することって本当に楽しいです。

公演まで後3ヶ月!!試行錯誤しながらも、団員さん達と力を合わせて頑張っていき本公演までやり遂げます^_^

最後に、遠山華子の記念すべきカスタリアでのデビュー公演を是非観に来てください!

宜しくお願いします。

遠山華子

関連記事

  1. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~120

  2. 社会人ミュージカル劇団castaliaの稽古日誌~4

  3. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~64

  4. ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~128

  5. 社会人ミュージカル劇団castaliaの稽古日誌〜11

  6. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~101

  7. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~83

  8. 夢

    社会人ミュージカル劇団カスタリアの稽古日誌〜22