社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~77

あまりにも身体が硬かったので、毎日ストレッチをしていたら、かなり開脚できるようになってきました。継続は力なり!!

ダンスつよつよメンバーに追いつけるよう頑張ります。

さて、今回の稽古日記は高橋千歌です。

これからいっぱい歌を歌えますようにという願いを芸名に込めてみました!

ありがたいことに今回の公演ではソロ曲が3曲!

オリジナルミュージカルの初演ということは世界で最初にその曲、その役の魅力を伝えるのが自分ということなので責任重大ですね。

どの曲もとっても素敵なので早くみなさんに聴いてもらいたい〜っ!!

そしていいミュージカルだ〜!と思っていただけるように精進します!!

さて、今回の練習では、1幕ラストの曲のステージングをつけました。

この曲はお話の局面が大きく変わる重要なシーン。毎回新しい振りやステージングをしているので、頭がパンパンになってきましたが、一度通してやってみると…なんだか見えてきた☆

本番ではハラハラドキドキ手に汗握るシーンになる!はず!!

お楽しみに😊

その後は空組の2幕通しをやりましたとさ。

抜き稽古でできていた曲が、通しでやると上手くできない…とならないように、抜き稽古の時からしっかり意識していかなければ…!

わたしは通し稽古だと、感情がより入ってきて正確さを見失いがちなので、その役を生きる感情的な自分と、その役を生きているようにみせるためにはどうすべきかを冷静に考える自分、両方を上手くコントロールしたいなーと思っています。

さて、今回の稽古で本番まで後2ヶ月…!

皆さま、チケットのご購入はお済みですか??

まだのあなたは今すぐポチっ!!

オーブの世界へお連れします♪

もうすぐクラウドファウンディングも始まるので、そちらも応援よろしくお願いします!!

以上、高橋でした!

高橋千歌

関連記事

  1. 自分で考える

    社会人ミュージカル劇団カスタリア の稽古日誌~6

  2. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~98

  3. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌第〜50

  4. ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~126

  5. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~54

  6. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの稽古日誌〜25

  7. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの稽古日誌〜36

  8. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの稽古日誌〜35