社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~107

こんにちは!くるみです!

運動不足解消のためにこの日は池袋駅から稽古場まで歩いて行きました。

1時間ちょっとで着くちょうど良い距離なので、これからも余裕がある日は歩こうと思います◎

本日はお稽古前にぽこちゃの生配信で楽天パンダダンスとマスクのダンスを配信しました🐼

皆さん見てくれましたか〜?

楽天パンダダンスの最後の決めポーズ、団員それぞれ個性が出ていて可愛かったです💕

マスクも配信で見られているという意識があったからか、いつもより熱量が高かった気がします。

普段の練習から同じくらいの熱量が出せるように取り組んでいきたいと思います。

私はシェネ、ピルエット、つま先や肩の意識など…改善点がたくさんあるので少しでもパワーアップできるよう日々練習に励みます。

そしてそしてなんと!!!!

本日は記念すべきオリジナル楽曲のお披露目の日!!!!👏👏👏👏👏👏

どの曲もカッコよい曲〜✨✨

今回の曲にはswingがたくさん使われていたり、タンゴのメロディーがあったりとリズムがとても難しいです。

早くリズムと音程を叩き込み、役としてどう表現していくかを考えていきたいと思います。

改めて!

ルドベキアフェスティバル

11月3日〜5日 池袋BASE THEATER

是非きてくださいね〜!

田口くるみ

関連記事

  1. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~90

  2. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの稽古日誌〜21

  3. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~87

  4. ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~126

  5. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~68

  6. 社会人ミュージカル劇団カスタリア の稽古日誌~2

  7. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~62

  8. ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~129