稽古日誌

ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~172

こんにちは。水樹花梨です。
皆さん、お元気ですか。私は体調があまり良くなかったのですが、やっと回復してきました。
その影響で思うようにいかずダンスが出来なかったり、こっそり涙した日もありました。
身体だけは、大事にしましょう。

さて、本番が近づいてきました。お稽古にも熱が自然と入ってきます。
全ての振付が終わった時は、クランクアップのような拍手が起きました。

そして衣裳やメイクをして初めての通し稽古が行われました。
ワンシーンずつのお稽古がずっと続いていたので、やっと作品の全貌が見えてきました。
これは、一人でも多くの方に見ていただきたいと改めて思いました。

私にとっては生まれて初めての本役。
バミュという噂好きのバイトの鬼の女の子の役をやります。
去年は、アンサンブルだったのでセリフがありませんでした。
やっともらったセリフ、絶対頑張ってちゃんと言えるようになるぞ!
なんとしてもやり通して皆さんにご覧いただきたい!

皆さん、是非劇場までお越し下さい。
劇団員皆んなと頑張ってる姿を見て下さい。よろしくお願いします!

水樹花梨

関連記事

  1. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~116

  2. ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~161

  3. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~73

  4. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌第〜51

  5. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~94

  6. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの稽古日誌〜17

  7. 社会人ミュージカル劇団castaliaの稽古日誌~4

  8. ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~175