先日、早くも衣替えをしました!
クローゼットに並ぶ夏服を見て、嬉しい気持ちと共に
クローゼットに入り切らないくらいの洋服にびっくりしています。断捨離せねば…
最近は洋服のコーディネートにハマってます♪
川埜まゆです。

4月頭に行われたオーディションを経て全ての配役が決まり、
早速頂いた役での本読みがありました。
みんな、まだ出会ったばかりのキャラクターにドキドキしている様子。


個人的に、衣裳や小道具等を想像しながら台本を読んでいるのですが、
「どんなものにしようかな」と考えると、キャラに一歩近づく気がして、ワクワクします!
みんなどんな衣裳になるのかな?どんなシーンになるのかな?



ミュージカルの表現はお芝居だけでなく、歌もダンスもあります。
稽古に入っても基礎練は大事!
素敵な作品を届けられるよう、日々のレッスンで習得したことを、役にも活かしていきたいです。


そして、今回はシングルキャストとダブルキャストが入り混じったキャスティングになっています。
どちらにしても体調管理は大切。
去年、熱中症になった身として強く思うことは、こまめな水分補給を心がけていくことです!
土曜夜の貴重な稽古の時間に向けて、更に水分補給に気を付けていこうと思います。
そして、体と同じくらい心のケアも大事ですね。
今まで演じてきた役と比較すると、今回はかなり感情の変化が大きいのかな?と
勝手に想像しています…!
感情の変化も楽しみながら演じていきたいです。


今年のカスタリアの公演は12月!
続報はSNSにて随時していきますのでお楽しみに♡
引き続き、応援よろしくお願いいたします。
川埜まゆ







『清子と桃香』2025.11.14〜11.16-全ての写真-70603931253-400x400.jpg)












