社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~122

こんにちは!逢瀬ゆりです!

ルドベキアフェスティバルにご来場いただいたお客様、ありがとうございました。

今日は、公演後初めてのお稽古でした。

ダンスは基礎を、パッセやプリエなどをやりました。
そしてマスクの振り確認もしました。先生の動きをよくみて。

一つ一つの動きを綺麗に、そして楽しく見せられるようになりたいです。

新しい歌はムーランのリフレクションでした!
とても綺麗な曲で、以前聞いた事があったのですが、改めて魅力を感じました。
身体を使いながら歌えるように頑張ります!

演技では、まず初めに公演の振り返りをしました。
私は、声の質や演技に沢山納得がいっていないところがあったので日々進歩していけたらと思います。また、演技を上達させるために感情の引き出しも増やしていきたいです。

新しい台本が配られたので次回やるのがとても楽しみです。

カスタリアに入団してから1年があっという間に経過しました。
これからも成長していけたらと思います!

逢瀬ゆり

関連記事

  1. 振り付けを相談中

    社会人ミュージカル劇団カスタリア の稽古日誌~1

  2. 社会人ミュージカル劇団カスタリア の稽古日誌~9

  3. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~121

  4. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~87

  5. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの稽古日誌〜48

  6. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~78

  7. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの稽古日誌〜14

  8. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~74