社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~121

こんにちはくるみです!

だんだんと寒くなってきましたね。

毎日服装を失敗して夜寒さに震えているので、しっかり昼夜の気温差を考えた服を着なければと思っています。

この日は本番前最後の通し練習を行いました。

通し練習は緊張もしますが、得られるものも多く楽しいです🤍

ダブルキャストだからこそ、客観的に役を見て自分の課題を見つけることができます。
特に同じ役のあやのちゃんの立ち居振る舞い、表情は真似したい部分がたくさん!

団員の迫力ある演技を目の前で観ることができるという贅沢ができるのも通し練習の魅力です。

練習をしはじめた頃はどう演じればいいのか全く分からなかったけれど、ひとつずつできることも増えて、フォイルという人物に大分近づくことができたかなと思っています。

本番まであと少しですが、最後まで足掻いてやりきるぞー!!🔥

あとフォイルの歌、かっこよすぎるのでお楽しみに♪

11月3日から、とうとうルドベキアフェスティバルが始まります!
AチームもBチームも雰囲気が全然違うので、両チーム観てほしい〜!

ここでしか観られないミュージカルをぜひ劇場で🌻✨

くるみ

関連記事

  1. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~80

  2. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~123

  3. メモリー、ダンス

    社会人ミュージカル劇団カスタリア の稽古日誌~5

  4. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの稽古日誌〜17

  5. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~72

  6. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの稽古日誌〜14

  7. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~67

  8. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~68