社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~115

まゆです!最近、苦手だったナスを克服し、食べれるようになりました♪

東京はまだまだ暑さでジメジメ…
そんな中、汗をかきながら稽古に励んでいます。


4つのパートで歌うことなんて高校の時の合唱以来です(笑)音を覚えたり、他のパートと音を重ねていくのが難しいですが、ピッタリハマると楽しいです。
4つのパートで歌うことなんて高校の時の合唱以来です(笑)音を覚えたり、他のパートと音を重ねていくのが難しいですが、ピッタリハマると楽しいです。

お芝居では、声色や表情をもっと出したいと大反省しました。
自分では大きく動いているつもりでも、録画していたビデオを見て確認すると
「うわぁ」と思わず声を出してしまうほど、まだまだだなと思う発見がありました。

ダンスでは振り付けやステージングの振り返りを行いました。
体の表現はとにかく難しいです。
表情や姿勢を意識して、客席のお客様に届けられるよう何度も練習していきます!

本稽古も残り4回…舞台上に立つ自分達を想像しながら、まだまだ役作り・自主練習に励んで参ります!

そして、ルドベキアフェスティバルの最前列ブロマイド付き席・一般席共に販売中でございます!
早速チケットを手に入れてくださった皆様、誠にありがとうございます。
今回の公演はお客様ご自身で選んで頂いたお席で観劇することが出来ます。
最高のオリジナルミュージカルをお届けする団員の熱いエネルギーをぜひ体感しに来てください!!

真由

関連記事

  1. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの稽古日誌〜30

  2. 社会人ミュージカル劇団カスタリア の稽古日誌~9

  3. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの稽古日誌〜17

  4. ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~125

  5. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~83

  6. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~54

  7. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~80

  8. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの稽古日誌〜38