ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~131

こんにちは!優衣です!
今回の稽古日誌を担当します!📝 

もうGWですね!最近時間の流れが倍速に感じます…。

今日もダンスから!

最近急に暖かくなって、ダンスでは毎回滝汗です💦
そしてなんと!今日は体験者さんもいらっしゃり、みんなで基礎練習に励みました💪

お次は抜き稽古を。

深くみっちりご指導いただき、自分の役への研究不足が痛感できたお稽古でした…!
とても有難い時間です。

もっともっと研究して、自分の役への理解を深めないと…✍️

本番まであと半年!!

きっと長いようであっという間ですね。
一回一回のお稽古を大事に、毎回レベルアップできるよう頑張ります。

そして11月に皆様にお会いできることを楽しみにしております!🙇‍♀️

体験希望/見学希望の方、いつでもお待ちしております!
お気軽にご連絡ください😊

優衣

関連記事

  1. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~107

  2. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの稽古日誌〜35

  3. ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~125

  4. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~81

  5. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~60

  6. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~124

  7. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~106

  8. 社会人ミュージカル劇団castaliaの稽古日誌〜11