社会人ミュージカル劇団カスタリアの稽古日誌〜34

稽古日誌!今回の担当は、約9ヶ月ぶりの田中まどかです!お久しぶりです!笑

さて、今回の稽古では、配信公演に向けてCATSメドレーと劇「ジャッジメント」の通しをしました!

CATSメドレーでは、元気いっぱい可愛いものもあれば、大人の落ち着きを感じるものもあり、とてもバラエティーに富んだ作品になっています!私は、元気いっぱいのナンバーをやりますが、他のナンバーを見てて、私には出せない大人の色を出していて、凄いなと感動しつつ、いつか私も大人の色を出せるように頑張ろうと思いました!そして、先生に髪型によって、人間に見えちゃってるという指摘を頂きました。人間らしさを消して猫らしさを出す…。CATSの1番の課題です…笑

ジャッジメントでは、ホワイトチーム・ブラックチームに分かれてのダブルキャストになっています!私はブラックチームで2号という役を担当していますが、2号の性格と私の性格では、真逆な所が多く、中々思うように演じられずに、悩んでしまいます。しかし、そんな時に、同じチームの方や先生がアドバイスをしてくださって、今回の稽古では私の中で今までで1番良い演技が出来たと、通してみて感じました!また、ホワイトチームとブラックチームで全然違う雰囲気のものが出来上がってきていて、1つの台本でこれだけ違くなるんだ!!と驚きました!

今回の配信公演でやる作品はそれぞれに個性が詰まっていて、凄くやっているのも見ているのも楽しいので、是非沢山の人に見て貰いたいです!見て、楽しかったと言って頂けるようなパフォーマンスを出来るよう、残りの時間で更にパワーアップしていきたいと思います! 
楽しみにしていてくださいヾ(●´∇`●)ノ

関連記事

  1. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~117

  2. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~73

  3. 2021.6.19

    社会人ミュージカル劇団カスタリアの稽古日誌〜43

  4. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの稽古日誌〜25

  5. 社会人ミュージカル劇団カスタリア の稽古日誌~9

  6. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの稽古日誌〜32

  7. 社会人ミュージカル劇団カスタリア の稽古日誌~2

  8. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの稽古日誌〜16