社会人ミュージカル劇団カスタリアの稽古日誌〜32

こんにちは!!久しぶりの日誌担当、井手です!今日は、まだ振りをつけてないナンバーの、新規振り付けデーでした~


ミュージカルは、芝居とダンスと歌がそろってなんぼ。。。それぞれメンバーは得意とするものがあります。ダンスに苦手意識がある私は、最も大変な稽古日でした…!ダンスが上手な団員をちらちら盗み見(笑)見るのも勉強になります。
指先まで意識を。ダンスの中にもお芝居を。教えてもらった大切なことを意識しながら、稽古しました。


稽古中、たまたま去年の自分のダンス動画を見るタイミングがありました。去年の自分から少しでも成長しているのかな…??!


更にパワーアップできるように、12月も稽古みんなでがんばりますよ~!
配信お楽しみにっ!

関連記事

  1. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~122

  2. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~72

  3. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~92

  4. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~80

  5. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~101

  6. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~111

  7. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの稽古日誌〜36

  8. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~66