ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~132

Ciao! お久しぶりです。たまえです🐱

最近はお天気が荒れに荒れているので、この間久しぶりにちゃんと体調を崩しました。
ここ数ヶ月自分でも驚くほど絶好調だったので、とても驚きました…皆様もお気をつけて……。

そんな中ようやく衣替えをするなどしました。
寒いのか暑いのかわからない天候が続いていたので、四季の衣服が混在してるタンスの中を夏物に揃えて、気分もすっきりです✌️

さてさて、TRIPの稽古ですが
今回も新しい楽曲をいただきました!!

とても可愛いのに和音が難しい曲で、音取りも四苦八苦でした😂
気を抜いたら迷子になってしまいそう~と思いながら練習しています。
ステージングと衣装がつくのが待ち遠しいです。

前回のルドベキアフェスティバルは重めでDirty(?)でデンジャラスな雰囲気がありましたが、今回はなんだか教育番組のような雰囲気を端々に感じます。

余談ですが、私の友人に「お母さんといっしょ」を「おかいつ」って略す人がいて、その人に大学の授業終わりにご飯誘ったら「おかいつ観なきゃいけないから帰るわ」ってフラれたことがありました。そのとき初めて教育番組のオタクに出会ったので、世界は広いな~と思いました。

そんなTRIPですが、まだ物語の全貌はわかっていないので、この先どうなっちゃうの~~というところで、連載を待機してるいち読者みたいな気持ちです☺️✨️

皆様にもきっと楽しんで頂けると思いますので、11月までワクワクして頂ければなと思います🥰

それではこの辺で!
Arrivederci👋 たまえでした😺

関連記事

  1. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~73

  2. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの稽古日誌〜27

  3. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~124

  4. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~99

  5. 2021.6.12

    社会人ミュージカル劇団カスタリアの稽古日誌〜42

  6. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの稽古日誌〜41

  7. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~79

  8. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの稽古日誌〜14