社会人ミュージカル劇団カスタリア の稽古日誌~9

稽古日誌も第9弾になりました!担当は井手です。


8月のお盆明け…ゆっくりお休みしたあとなので、身体もだるんだるんの中(私だけか…?)、稽古スタート!


稽古前半は、まだ振付がついてなかった曲を、ステージングしました~♪


そして、稽古後半は、なんと初めて!全幕の通しを行いました!!今までシーンごとに練習していたものが、徐々に繋がっていきます~


お芝居だけでも歌だけでもダンスだけでも成り立たない…それがミュージカルの難しさでもあり面白さですね☆全部がバチっとはまったとき、きっと感動を届けられると信じて…
さぁ、本番まで残り約1ヶ月!暑さに負けず、稽古がんばるぞ~~~

関連記事

  1. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの稽古日誌〜30

  2. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの稽古日誌〜38

  3. 社会人ミュージカル劇団カスタリア の稽古日誌~7

  4. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの稽古日誌〜36

  5. グループ分けダンス

    社会人ミュージカル劇団カスタリアの稽古日誌〜20

  6. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~81

  7. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~54

  8. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~110