社会人ミュージカル劇団カスタリア の稽古日誌~8

稽古日誌も第8弾!担当は関岡です♪

8月の暑い日差しにも止まらない汗にも負けず、稽古場に集まったいつものメンバーと、こまめに水分補給を挟んで体調に気を遣いながら第2部「ソング&ダンス」を集中的に練習しました♪( ´▽`)

第2部「ソング&ダンス」は9つのナンバーを楽しめる構成になっています!今回の稽古で発表されたセットリスト順に、私が出演している4つのナンバーを自己解釈のテーマで紹介すると…
1つ目は「憧れの舞台」2つ目は「変化の兆し」3つ目は「懐かしい日々」4つ目は「それぞれの道」
…。(*´∇`*)?と思った方は9月29日ぜひ観に来てくださいね!

「まだ舞台に立っちゃダメ。」と、いまみー先生(ダンスの先生)から言われちゃっていますが…(*´-`)

美しい身体の魅せ方や音の響かせ方のアドバイスをサポート頂いている先生方から貰えてる恵まれた環境のなかで、どこまで自分のものにして舞台上で表現できるようになっているのか…楽しみにしていてください!!

ミュージカルがやりたいと願っていた劇団員になる前の自分を悲しませないように、また観に来てくれた方の心に響く何かを残せるような舞台を目指して、残りの時間を大好きな仲間とがんばろう!٩( ‘ω’ )و
P.S. 舞台のフライヤーとチケット購入サイトが完成しました♪遊びに来てね!

関連記事

  1. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~106

  2. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの稽古日誌〜46

  3. 社会人ミュージカル劇団カスタリア の稽古日誌~9

  4. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~108

  5. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌第〜51

  6. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~52

  7. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~118

  8. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~74