社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~63

Ciao!
久しぶりにブログに登場の田中愛恵です☺️

2022年になりましたね!
新年1発目の稽古でしたよ
身体が鈍りに鈍って重い重い……今年はお餅そんな食べてないんですけど、お餅以外のものめちゃめちゃ食べたので、ちゃんと正月太りました🙄

そういえば今年は中華お節なるものを食べました。中華お節ってお節のアイデンティティーどこいったんでしょうね?🤔エビチリと餃子入ってるお節初めて見ました。これはお節ではなくてただのお弁当では……?と思いながら食べてました。美味しかったです。

みなさんお節料理は何が好きですか?
私は数の子です。
妹はなますが好きです。

それはさておき……

ここから本番の6月まで長いと思いきや意外とあっという間……!
なので、気合いを入れ直して団員みんなで本番まで突っ走って行きますよ🏃💨

DSC_0018
DSC_0020

去年から持ち越したバチバチロックナンバーの振り入れから始まった稽古でした。このナンバーは「いっぱい、人、踊る、楽しい」みたいな曲なので、振り入れだけでもとっても時間が掛かりますが、それだけ見応えの有るものになってますのでお楽しみに……!😆✨

お芝居の稽古では、私はよく代役をやっているんですが、中に入ってみることでわかる難しさって有るな……といつも勉強になってます。ちっちゃい子の代役が回ってくるときは、お芝居しながら「私はちっちゃい子、私はちっちゃい子……」とちっちゃい子マインド呼び起こすのに必死です😂💦
私は劇団員の中では下から数えた方が早いくらいの年齢なんですが、なぜかチームアダルトに分類されることが多いですね、はてはて🥺
年齢順に並んで写真撮ったんですが、そのとき現役JKがいなかったんで、私が一番末っ子でした😌✌️

今回の私の役は「踊って、踊って、踊る」みたいな感じです💃
一体どんな役なのか、是非劇場に観に来て下さいね!

DSC_0033

そしてそして……
稽古終わりに何やら撮影をしていましたよ!🧐

どうやら劇団のTikTokが有るらしい……?!
これはチェックしないとですね!!!

まだまだ安心できないご時世ではございますが、皆様お体にお気をつけてお過ごし下さい🍵

それでは!田中愛恵でした🐱
Arrivederci👋

関連記事

  1. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~76

  2. 夢

    社会人ミュージカル劇団カスタリアの稽古日誌〜22

  3. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~88

  4. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~105

  5. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの稽古日誌〜36

  6. ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~126

  7. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~75

  8. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの稽古日誌〜35