社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~94

こんにちは。
10月に入団しました長谷有里子と申します!よろしくお願いします。


ダンスはまずトレーニングをやりました。
私は基礎レッスンで使われている曲がとてもお気に入りなので嬉しかったです。


首を動かすのが難しかったですが、毎日コツコツ練習頑張ります!

コンビネーションは「マスク」と「さよなら」をやりました。

「さよなら」は前奏のところをつま先からゆっくり丁寧に歩くことがポイントだそうです。
バレエのような振り付けが入っていてとても綺麗です✨

歌は「Popular」です。
英語で歌っている方もいて凄いなと思いました。いつか挑戦してみたいです。
この曲は台詞も混じっていて演技をしながら歌っているようで表現が難しいです。
グリンダのように歌える日がくるようになりたいと思いました。

演技は、今回も前回のご指導を受けて成長できたと思います。
私は、同じ動作を繰り返してしまう癖があるので直したいです。周りの人の演技を見たり、違う相手と演技をするたびに新しい発見があって、毎回のレッスンがとても楽しいです!

ダンスも歌も演技も含めて舞台が好きだし楽しいです。
今よりももっと楽しめるように、更に成長していきたいと思っております!

長谷有里子

関連記事

  1. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~92

  2. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~90

  3. 社会人ミュージカル劇団カスタリア の稽古日誌~3

  4. no28ダンスレッスン2

    社会人ミュージカル劇団カスタリアの稽古日誌〜28

  5. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~71

  6. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの稽古日誌〜16

  7. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~63

  8. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの稽古日誌〜25