稽古日誌 #199
M17「理想と現実」の振付と、春として踏み込むこと
蘭と凪が歌うM17「理想と現実」の振り付けをしました。本音と建前の間で揺れる登場人物たち。演じる春は、嫌われたくない一心で顔色をうかがいながらも、傷つくことを承知で関係に踏み込んでいく女の子です。
稽古日誌 #137

こんにちは!
今回の稽古日誌はくるみがお送りします!

暑い日が続いていますが、みなさん夏楽しんでますか〜?🌻
夏休みは海に花火に…といきたかったのですが、私は暑さに耐えられず、草津温泉に逃げました。
涼しくて快適だったので、夏の草津温泉おすすめです!
さて、今日は歌やダンスも含めた初めての通し稽古!


芝居に歌やダンスがつくと、より世界に入り込めて楽しいです!
もっと色々挑戦して面白いものにするぞー!

ダンスはまだ余裕がない部分もあるので…
素に戻らずにどんな時も役でいられるよう、残された時間を全力で取り組んでいきたいと思います。
そしてそして、チーム分けも決まりました!!!!
私の役は相棒がいるので、決まって嬉しい限りです🤣
ぜひ両チームとも見てね〜
だんだんと出来上がっていくTRIP!
11月まで楽しみに待っていてください🫶
くるみ
この時期の公演 第7回「Trip」
蘭と凪が歌うM17「理想と現実」の振り付けをしました。本音と建前の間で揺れる登場人物たち。演じる春は、嫌われたくない一心で顔色をうかがいながらも、傷つくことを承知で関係に踏み込んでいく女の子です。
「金曜日」と「食卓」から連想したこと。茗荷だけのサラダで思い知った、それぞれに役割があるということ。そして百回の個人稽古よりも、稽古場で皆と合わせる一回に価値があると感じる理由について。
玲がメインで歌うナンバーのステージング。可愛くてキラキラした曲ですが、歌詞をよく聞くと玲というキャラクターをよく表しています。他人が求める自分と、なりたい自分とのギャップについて。