
ドタバタ曲の復習と、友ちゃん役の掘り下げ
前回ステージングがついた曲の音ハメと一人ひとりの導線を確認。芝居稽古では真面目で大人しめの友ちゃんにどう寄り添うか試行錯誤しています。8月15日からチケット一般販売開始です。
稽古日誌 #173

こんにちは。水樹花梨です。
皆さん、お元気ですか。私は体調があまり良くなかったのですが、やっと回復してきました。
その影響で思うようにいかずダンスが出来なかったり、こっそり涙した日もありました。
身体だけは、大事にしましょう。

さて、本番が近づいてきました。お稽古にも熱が自然と入ってきます。
全ての振付が終わった時は、クランクアップのような拍手が起きました。

そして衣裳やメイクをして初めての通し稽古が行われました。
ワンシーンずつのお稽古がずっと続いていたので、やっと作品の全貌が見えてきました。
これは、一人でも多くの方に見ていただきたいと改めて思いました。

私にとっては生まれて初めての本役。
バミュという噂好きのバイトの鬼の女の子の役をやります。
去年は、アンサンブルだったのでセリフがありませんでした。
やっともらったセリフ、絶対頑張ってちゃんと言えるようになるぞ!
なんとしてもやり通して皆さんにご覧いただきたい!

皆さん、是非劇場までお越し下さい。
劇団員皆んなと頑張ってる姿を見て下さい。よろしくお願いします!
水樹花梨
この時期の公演 第8回「清子と桃香」

前回ステージングがついた曲の音ハメと一人ひとりの導線を確認。芝居稽古では真面目で大人しめの友ちゃんにどう寄り添うか試行錯誤しています。8月15日からチケット一般販売開始です。

ステージング組と演技特訓組に分かれてのお稽古。振付師のいまみーさんからドタバタパニックソングの動きを教わり、後半は舞台監督兼演出助手の進の助さんに1シーンずつ演技を見ていただきました。

ホウキで相手役を思い切り叩くシーンがうまくできず、毎回演出家に指摘される日々。ダンスは引き続き基礎練習をみっちり、歌はいつもと少し違った曲調に挑戦しました。