no28ダンスレッスン2

社会人ミュージカル劇団カスタリアの稽古日誌〜28

今回の稽古日誌を担当しますみやりーです。

今日の稽古は、歌やダンス、芝居をコロナ感染に気をつけながら、チームごとに分かれてみっちり練習しました!

歌にはステージングがついてきて、グッと素敵なものに♫

そしてダンス練習では、頭の先から指先・つま先まで全身を使い感情を表現していけるよう、厳しくもとても優しい先生の指示が飛びます!
身体を使っての表現とは、こんなにむずかしいんだなぁと、プロってすごいなぁと、今更ながらあらためて。。
ありがたいことに、同じ曲をやるチームの仲間の士気が高く、優しく、楽しいので来年の配信公演までには、絶対に良いものをお届けできるのではないかと、いや、お届けしようと今日も自主修行に励みます。

芝居も、、あーむずかしい。むずかしいったら、むずかしい。
見るのとやるのでは大違いってもんですね。はい。今日も猫を相手にこれまた自主練。

配信公演は、来年1月の予定でして、今日の稽古では、配信公演の細かい内容、
そして…なんとカスタリア稽古場が自社劇場になるとのお話!!
ステージを作って、照明も付くんですって!
わーお。わーおわお!
すごいですね。
頑張るしかないですね。

団員一同、むちゃ頑張りますので、
これを読んでくださっている、そう、そこのあなた、配信公演のチケット販売始まったら買ってくださーい。
えへへへへ。

関連記事

  1. 劇団稽古

    社会人ミュージカル劇団カスタリアの稽古日誌〜18

  2. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの稽古日誌〜34

  3. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~98

  4. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~93

  5. 社会人ミュージカル劇団カスタリア の稽古日誌~10

  6. 2021.8.28

    社会人ミュージカル劇団カスタリアの稽古日誌49

  7. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの稽古日誌〜38

  8. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~73