社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~98

Ciao!

お久しぶりの登場です、田中愛恵です🐱

明けましておめでとうございます!!

2023年ですね、卯年ですね。
実は私年女でございまして、めでてぇ~🐰✌️という気持ちだったんですが、もし私が男性だったら厄年だったっぽいです。危ねぇ~~💦

今年も公演に向けてガシガシ頑張って行くので、劇団カスタリアを宜しくお願いいたします😌💕

さて、今回は新年1発目の稽古でした!

私は半年振りの参加で、先生方や劇団員と久しぶりに一緒に基礎稽古できたのが、めちゃめちゃ楽しかったです☺️

基礎稽古って昔はあんまり好きではなかったのですが、色々な経験を得るうちに、やっぱり一番大事で楽しいということに気付きました。苦手なところが浮き彫りになって面白いです。

今回新たに気づいた私の苦手ポイントは、首(左)のアイソレと、ピアノで歌うことと、相手とコミュニケーション取りながら芝居をすることです!!!!得意なことはダンス!!!!!!!!


また基礎稽古は他人がどう表現するのかをじっくり観察できるのが良いですね。自分とは違う引き出しを持っている人から沢山盗むぞという心意気で、毎回他の人をガン見してます👀

そんな感じで秋頃を予定している公演に向けて走っておりますよ!💃

どんな作品になるのかはまだ私たちも知らないので、今からワクワクしております!!!

それではこの辺で!田中愛恵でした🐱

Arrivederci👋

関連記事

  1. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの稽古日誌〜48

  2. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~62

  3. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~119

  4. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~92

  5. 夢

    社会人ミュージカル劇団カスタリアの稽古日誌〜22

  6. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~78

  7. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~103

  8. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの稽古日誌〜30