社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~65

今回の稽古日誌は、サラダ油と洗剤を間違えてもやし炒めを作ったことがあります、岩田がお送りします🐰

岩田ちゃん(真ん中)はアカペラ活動もしています♪

急にもやしが泡立ってきてびっくりしました…。

炒めていたものが牛肉とかお高いものじゃなくて良かったです!

—————————————————————

さてさて!

今回のお稽古はナンバー稽古から始まりました。

私は歌うことが好きなので基本的にナンバー稽古は楽しみなんですけど、今回は厳しいご指摘をいただいたので少しへこみました😭

ただ歌うだけ、踊るだけじゃなくて、このナンバーを通して役の思いを伝える…なかなか正解に辿りつきません💦

もっともっとメンバーと試行錯誤を重ねていかなきゃですね!

その後は昨年末からメンバーが悲鳴を上げているダンスナンバーの練習。

曲のテンポについていけず、まだ完成には程遠い状態…笑

でも、今回はお稽古前にダンスが得意な団員が個人レッスンして下さったので、前回はできなかった部分が少しだけできるようになったんです!

団員のみんなが優しくて、本当にありがたいです😭

最後に演技。

私の課題は小さな子どもらしく元気に振る舞うこと。

もっともっと役としてたくさん動く必要があるし、子どもっぽい仕草をどんどんとりいれなきゃとは思うのですが、挑戦するのはやっぱり怖くて一歩をなかなか踏み出せずにいます😂

でも、そんなときに新しい動きにチャレンジする他の団員を見たり、完成されていると思っていた団員の演技が更に塗り替えられているのを見ると私も頑張らなきゃなって気持ちになります…!

あと4ヶ月、毎回の練習でしっかり成長していくためにどんどん私もチャレンジしていきたい所存です!!

以上、岩田がお送りしました🐰

関連記事

  1. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~98

  2. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの稽古日誌〜25

  3. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~88

  4. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~121

  5. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの稽古日誌〜45

  6. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~61

  7. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~103

  8. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの稽古日誌〜33