社会人ミュージカル劇団カスタリアの稽古日誌〜24

こんにちは!8月に入団しましたすずきみずほです。

今日のお稽古はダンス、歌、演技と各チームに分かれて練習をしました!

私は「夢」のダンスからスタートしました。立ち位置、手の動き、ステップなどあやふやな部分が多々あり、もっと練習しないとなと痛感しました。それでも曲に合わせて皆で一緒に踊る時間はとても楽しく、皆で創り上げていくのっていいなぁ〜と思いました。

次は歌の練習!ダンス後だったので立ってるだけで汗が止まらず、、笑

そんな中、新しい曲の譜読みをしました。他の方が歌っている時に声の出し方を参考にさせてもらっていました。

歌の練習の途中、ダンスチームの「バーレスク」が聴こえてきて、めちゃくちゃ気になってチラチラ盗み見してしまいました。

最後通しでやってるところを見させてもらったのですが、とてもカッコ良かったです!完成が今から楽しみです。

最後は演技チームが練習をしている中、空いている人は皆それぞれのチームで集まって自主練をしました。空いている時間も無駄にせず、すぐに練習に向かう姿勢にとても刺激を受けました。

次のお稽古までに私も練習頑張らないとなと思いました!

それでは、次回もお楽しみに!

関連記事

  1. 振り付けを相談中

    社会人ミュージカル劇団カスタリア の稽古日誌~1

  2. 夢

    社会人ミュージカル劇団カスタリアの稽古日誌〜22

  3. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~113

  4. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~84

  5. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~87

  6. castalia第1回公演CANGE!稽古場2

    研鑽の場~A place to learn~

  7. 社会人ミュージカル劇団castaliaの稽古日誌~4

  8. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの稽古日誌〜40