社会人ミュージカル劇団カスタリアの稽古日誌〜48

今回の稽古日誌担当の島上です!4月に入団して初の稽古日誌なので拙い部分があるかと思いますがよろしくお願いします☺️🙏

今回は緊張のオーディションでした✨

最近加わった団員もたくさんいるので初のオーディションというメンバーも多かったと思います!

まずはダンス💃

BTSの「Dynamite」の曲に合わせた振りをその場で先生に振り付けしてもらい審査しました。

続いて歌🎶

ポカホンタスより「カラーオブザウィンド」の2番が課題でした。

最後に台詞🗣️

「オーブ」の台本から先生に指示された部分の台詞を読みました。

休憩中も気が抜けない緊張感のあるオーディションでしたがそれぞれ練習の成果を出し切り自分が持っている才能を最大限先生たちに見ていただくことができたと思います!

劇団カスタリアではSNSも団員たちで更新しています!公演情報や稽古風景などが載せられているので少しでも興味のある方は是非のぞいて見てください👀🙇‍♀️

関連記事

  1. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~85

  2. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~66

  3. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの稽古日誌〜36

  4. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~122

  5. 社会人ミュージカル劇団カスタリア の稽古日誌~10

  6. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの稽古日誌〜41

  7. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌第〜51

  8. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの稽古日誌〜46