社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~61

どうも!お久しぶりです!

さっくーです🌸

どこからか鈴の音やサンタの笑い声が聞こえてきそうな季節がやってきましたね😂

私にサンタはやってくるのでしょうか?笑

——————————————————————————————

…そんなことはさておき、今年の稽古もあと1回!?早すぎる!!!

今回は新しいナンバーの練習をしました!

ナンバーが解禁されると、曲調や、テンポから伝わる空気感があるので初めて聞くと新鮮で、ワクワクします!今回解禁されたナンバーの中にはとってもかっこいいものもあるので、完成が楽しみです♪

振りをいただいたナンバー稽古では

役としてどう在るべきか。お客様にその役としての感情がどうしたら届くのか。

課題は尽きないです。

稽古場は練習場所ではない。個々でやってきたことを出す場所であると。またしても先生からご指導をいただきました。

改めて自分への落とし込みが甘かったと痛感しました。

次回までには必ず成長していること、常に本番と同じ気持ちで稽古に臨むこと。

見てくださるお客様がいる限り、プロ意識を持って稽古に励みます!

来年もよろしくお願いします🤲

そして本番まであと6ヶ月!!!是非!お待ちしてます🥰

気合を入れて頑張るぞ〜!!!!

武笠さくら

関連記事

  1. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~120

  2. ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~125

  3. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~98

  4. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの稽古日誌〜32

  5. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~87

  6. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~79

  7. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~63

  8. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~62