社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~73

だんだん暖かくなってきた3月ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今回の日誌担当は今田(コンタ)です!

こちらカスタリアでは踊りすぎてむしろ暑い!その位の熱量で稽古に励んでおります(笑)

今回の稽古は歌&ダンスメインday✨

団員全員汗だくで稽古に励んでおりました。

ストレートプレイとは違いミュージカルの楽しいところでもあり、難しいところでもある歌とダンス、団員全員苦戦中です💦

いまみー先生のダンスは根本に「内なるもの」があり、こころや思いがなければ意味をなさないダンスになっております。

お客様に何を伝えたいか、何を感じて欲しいか、今一度考え直し作り上げていこうと心に誓う今田なのでした。

歌もダンスもお芝居も繋がっているという先生のお言葉とても響き納得出来ました。

 

最後に先生に「やっとスタートラインについたね」

……スロースターターなのにもほどがある(ㅇㅁㅇ;;)

でも嘆いていられない、そんな時間はない!

私たちは立ち止まってる時間はない!!

少しづつでもいい

進まなければ✨(ง •̀_•́)ง

劇団カスタリアの底力を見せる時!!

是非劇場でお会いしましょう(*^_^*)

今田萌

関連記事

  1. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~87

  2. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~79

  3. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの稽古日誌〜27

  4. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~103

  5. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの稽古日誌〜45

  6. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~66

  7. 社会人ミュージカル劇団castaliaの稽古日誌〜11

  8. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~56