社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~74

今回の稽古日誌は、

中学生のときにアレルギー検査をしたらスギ花粉のアレルギー反応がオーバーフローしていた、館松がお送りします。

この季節はアレグラを飲み忘れると、もれなく瀕死になります!

あっという間に3月ももう終わりで、公演までとうとう3ヶ月を切りました!というわけで今日は新曲が一気に3つ来ました!

どれもとてもいい曲で、そしてとても難しいです💦

今回の稽古では音取りで精一杯でしたが、次回までにしっかり感情を乗せて歌えるようにしたいです💪

その後はまたまた新しいダンスナンバーの振り入れでした。

私はシングルキャストでメインどころの役をやらせて頂いているため、ダンスナンバーにはほとんど出ません。

稽古動画の撮影をしながら、みんな楽しそうでいいなあとか、あんなに動けてすごいなあとか思ってました🍵

『オーブ』は6/24(金)~26(日)に上演致します!

ぜひ皆様ご覧ください🙇‍♀️

公演情報はこちらからご覧頂けます↓

——–

館松 詩織

関連記事

  1. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~102

  2. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~59

  3. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~114

  4. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの稽古日誌〜46

  5. ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~125

  6. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~76

  7. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの稽古日誌〜41

  8. ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~129