社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~83

こんにちは☀️今回の稽古日誌担当の島上樂々です!

本番まで残り2週間…😳💦

緊張感も増してきた稽古場の様子をお届けします!

今回の稽古は空・星両チームの通しを行いました⛅️⭐️

実は2チーム連続での通しは初!衣装もメイクもしたかなり本番に近い状態での稽古で団員からも緊張の様子が伺えました。

衣装替えにマイクの受け渡し、小道具の準備や設置など裏でも舞台上でもバタバタしてしまいましたが、みんなで汗を流しながら乗り切りました🔥

中でもダンス💃これがかなり辛いんです😵

6月25日は2回公演なので、本番までに体力をつけないとなぁと感じた稽古でした😅

残り2週間と聞くと緊張でブルブルしますが、同時に寂しくもなります💧

悔いのないように残りの間この作品と向き合いたいと思います!

劇団カスタリア公式インスタグラムでは演出家の先生からの団員紹介、Twitterでは各団員のプロフィールが紹介されています!

この機会に是非「推し」を見つけて、公演をさらに楽しんで頂きたいです💖

公式Instagram

公式Twitter

島上樂々

関連記事

  1. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~112

  2. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~82

  3. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~108

  4. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~57

  5. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~70

  6. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの稽古日誌〜35

  7. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~121

  8. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~117