社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~109

夏になると半袖を着るように、ファンデーションも夏用に変えるでしょ?と言われてドキッとしました、れいちゃんです🎭
人によってこだわりや意識しているところが違うから、他人の話って気づきがあっておもしろいですね🤭

フライヤー&パンフレット用の撮影をしました📷✨
稽古場が撮影スタジオに変身して、準備が整った順にパシャパシャ撮影🧑🏻‍✈️
団員たちがわちゃわちゃしながら撮った写真の公開が楽しみですね!

ダンス稽古では「強い女性」という課題をもらって踊りました💪
強い女性の筋肉!笑顔!魅せ方!いつものMASKダンスも、なりたい女性像を意識するだけで、踊り方の変化がみえておもしろいです💃

歌稽古では、今までに受け取った公演曲をひと通り歌いました🎤
まだまだ自分のものにはなってないです😅
自分の役の気持ちが歌になるように、セリフのように歌えるように、私の目標です!

芝居稽古では、初合わせのシーンに取り組みました🎬
後半のシーンですが…いや〜人間っていろんな顔(感情)があっておもしろいな、と思いました(笑)☺️
ネタバレになってしまうので、詳しく書けないのが悔しい〜🙇‍♀️
11月公演、観にきてくださいね!!😆✨

✨関岡麗香✨

関連記事

  1. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~112

  2. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~73

  3. 劇団稽古

    社会人ミュージカル劇団カスタリアの稽古日誌〜18

  4. 自分で考える

    社会人ミュージカル劇団カスタリア の稽古日誌~6

  5. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの稽古日誌〜27

  6. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~61

  7. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの稽古日誌〜30

  8. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~59