社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~102

こんにちは!
久しぶりの日誌担当、とうちゃんです。


全国の卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます♪
先日、中学校の卒業式がありまして、担当学年を送り出してきました。いゃ〜寂しいもんですね。

今朝、いつも通り学校に行ってみたら誰も居らず…本当に卒業したんだと、根っからいい生徒たちが多かったので寂しいです。これからの進路にむけて頑張って欲しいです。

さて、ついに今日の稽古では、本公演「ルドべキアフェスティバル(仮)」の本読み、荒立ちをやりました。

見学に来てくれた方もいて、より一層、身が引き締まる思いでした。

ただ、部活指導帰りの私は疲れからか、稽古場に入った時からして情けなかったです…もっとハリのある声で挨拶します。稽古場に持ち込まないように…。

次回の稽古に行く時は、気持ち的にも時間的にも余裕を持ちやっていきます。

荒立ちの際に、「稽古場は試す場所」という先生のお言葉に少し自信を持てた一方で、キャラクター設定をまだ決め切れておらず…もう少しで掴めそうな感じがしているので頑張ります。

自宅ではひたすら台本をよみ、とにかくこの人はどういった人生を歩んできた人物なのか考えています。

前回の公演とは、また違った役なので頑張ります♪

ここで公演のお知らせ!

★劇団カスタリア第6回本公演
「ルドベキアフェスティバル(仮)」
2013年11/3(金・祝)〜5(日)
於・池袋BASE TEATER

是非是非見にきてください!

よろしくお願いします。

関連記事

  1. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの稽古日誌〜15

  2. 社会人ミュージカル劇団カスタリア の稽古日誌~7

  3. 2020-09-05

    社会人ミュージカル劇団カスタリアの稽古日誌〜23

  4. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~116

  5. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~83

  6. グループ分けダンス

    社会人ミュージカル劇団カスタリアの稽古日誌〜20

  7. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~91

  8. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~72