M17「理想と現実」の振付と、春として踏み込むこと
蘭と凪が歌うM17「理想と現実」の振り付けをしました。本音と建前の間で揺れる登場人物たち。演じる春は、嫌われたくない一心で顔色をうかがいながらも、傷つくことを承知で関係に踏み込んでいく女の子です。
稽古日誌 #107

こんにちは!くるみです!
運動不足解消のためにこの日は池袋駅から稽古場まで歩いて行きました。
1時間ちょっとで着くちょうど良い距離なので、これからも余裕がある日は歩こうと思います◎
本日はお稽古前にぽこちゃの生配信で楽天パンダダンスとマスクのダンスを配信しました🐼
皆さん見てくれましたか〜?
楽天パンダダンスの最後の決めポーズ、団員それぞれ個性が出ていて可愛かったです💕
マスクも配信で見られているという意識があったからか、いつもより熱量が高かった気がします。

普段の練習から同じくらいの熱量が出せるように取り組んでいきたいと思います。
私はシェネ、ピルエット、つま先や肩の意識など…改善点がたくさんあるので少しでもパワーアップできるよう日々練習に励みます。

そしてそしてなんと!!!!
本日は記念すべきオリジナル楽曲のお披露目の日!!!!👏👏👏👏👏👏
どの曲もカッコよい曲〜✨✨


今回の曲にはswingがたくさん使われていたり、タンゴのメロディーがあったりとリズムがとても難しいです。
早くリズムと音程を叩き込み、役としてどう表現していくかを考えていきたいと思います。
改めて!
11月3日〜5日 池袋BASE THEATER
是非きてくださいね〜!
田口くるみ
この時期の公演 第6回「ルドベキアフェスティバル」
蘭と凪が歌うM17「理想と現実」の振り付けをしました。本音と建前の間で揺れる登場人物たち。演じる春は、嫌われたくない一心で顔色をうかがいながらも、傷つくことを承知で関係に踏み込んでいく女の子です。
「金曜日」と「食卓」から連想したこと。茗荷だけのサラダで思い知った、それぞれに役割があるということ。そして百回の個人稽古よりも、稽古場で皆と合わせる一回に価値があると感じる理由について。
玲がメインで歌うナンバーのステージング。可愛くてキラキラした曲ですが、歌詞をよく聞くと玲というキャラクターをよく表しています。他人が求める自分と、なりたい自分とのギャップについて。