ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~129

今回の稽古日誌担当のたてまつです。

今年もいつの間にか3月……わたしは日々花粉に苦しめられています🤧
実はオーディションの前の週は風邪とのダブルパンチで、一日でティッシュを半箱ぐらい消費していました💦

今回の稽古はいつも通りダンスから!
基礎練習の後はオーディションでやった「歌よ」をもう一度やりました💃

とても素敵な振り付けなのですがほんっっっっとうに難しくて、
「正解が分かんない 私以外うまくいってるみたい」という歌詞が身に染みていました😂

以前の通常稽古でダンスが出来るようになると芝居の動きが自然になると先生から言われていて、
今年はダンスを頑張りたいと思っているので、まずはダンスに対応出来る筋肉をしっかりつけたいと思います……💪

そしてそして、待ちに待った配役発表&読み合わせ!!!!
私は個人的にちょっと意外な配役でした😃
はやく詳細情報を解禁したくて今からウズウズしていますw

これから稽古を重ねて、絶対にいい作品をお届けします!!

11月2日~4日は池袋でお待ちしています!

館松詩織

関連記事

  1. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの稽古日誌〜31

  2. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~119

  3. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~121

  4. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~76

  5. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~115

  6. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~80

  7. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~84

  8. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~91