社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~119

こんにちは!

次のミュージカルの題材は監獄だよと友人に伝えたら、「ウォーリーの格好して踊るの?」と訊かれたわっきーです🤓

この日は、両チームの衣装付きの通しと振り写しで盛り沢山でした。
得られたものも多く、X(/旧Twitter)だと文字数が足りないなあと思っていたので、稽古日誌を担当できて嬉しいです☺️

先生方・衣装チームの皆さんでチョイス・アレンジされた素敵な衣装からパワーを貰い……
貰いすぎて歌もダンスもとっても力んでしまいました😭
今日が本番じゃなくて良かった!!当日はもっと素敵なものをお見せします🔥

とは言え、全体的にどんどん作品は形づけられていっています。
素敵なあの子の伸びやかな歌声や、休んでいたはずのあの子の完璧な振付、かわいいあの子の色気とキレのあるダンス……どのメンバーからも学べることがあり、お目目が足りません👀

それに加え、今日は通しの後のご指摘事項のご共有の時間で、脚本の構成やキャラクターの心情についていくつかヒントや解説をいただきました。
一度見るだけでは分かりにくいことも演出家の先生から直々にご教示いただけることも、
ミュージカルをやる側の醍醐味だなあと思います。

舞台は監獄。サスペンス風の大人なミュージカルかな?と思いきや、涙あり笑いあり、格好良さも可愛さも全て詰まった王道ミュージカルです!

絶対後悔させませんから、11月の初週はぜひ劇場にお越しください✨

チケットのご購入はこちらからどうぞ。

わっきー

関連記事

  1. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~117

  2. ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~125

  3. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの稽古日誌〜15

  4. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの稽古日誌〜17

  5. no28ダンスレッスン2

    社会人ミュージカル劇団カスタリアの稽古日誌〜28

  6. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの稽古日誌〜27

  7. 宇宙2

    社会人ミュージカル劇団カスタリアの稽古日誌〜29

  8. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの稽古日誌〜14