社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~111

こんにちは!今日の担当はさわです✨

現在私たちは今年の11/3-5に行うミュージカル
“ルドベキア・フェスティバル”の練習中です。

ルドベキア❓⁉️と思われる方、
去年のオーブとは一味も二味も違う世界観の
ミュージカル🎵ですので是非お越しください❗️
(ラストに公演の詳細を載せています⭐️)

今日はいまみー先生によるダンスメインの日でした😃

なんと特別ゲスト?!こんちゃんもいて
スタジオに入って懐かしいやらびっくりやら…

キレッキレのダンスをみてすごく刺激を受けました!

前回にひきつづき、
バチバチのバトルシーンのナンバー

自分の足なのにもつれたり
上半身と下半身をうまく使えなくて混乱したりしましたが

激しめで曲調も大好きなので
全部振りがついて通しで踊れて最高でした🎵

みんなでバシッと揃うととってもかっこよくなりそう‼️
ぜひ見に来てください😍

また、物語の佳境で流れるナンバーも
途中まで振り付けをしていただきました!

この曲では一人一人違った動きをします

特に序盤はゆめかわ🍬な雰囲気もあるので
こちらも注目してみてもらいたいです

少しずつ完成に近づいてきて練習も熱を帯びてきました❣️

暑い夏に負けない情熱で練習を重ねますので❤️‍🔥
ぜひみにきてください🤗

以下、公演情報です

劇団カスタリア公演

“ルドベキアフェスティバル”

2023/11/3-11/5

@シアターグリーンベースシアター

各線 池袋駅近く

さわ

関連記事

  1. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~81

  2. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌第〜50

  3. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~121

  4. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~89

  5. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの稽古日誌〜35

  6. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~66

  7. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~70

  8. 社会人ミュージカル劇団カスタリア の稽古日誌~2