社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~110

こんにちは竹内彩乃です!

今回の稽古では見学者の方が来てくださり、
帰りの電車の方向が同じだったので話して帰った時に

私、もうカスタリアに入って2年経ったんだと知り驚愕しました😳

そんな2年目の稽古…

実力はついてきたかな。

2年精一杯やってこれるゴールは今の状態で良いのかな。

と色々思うことはありますが
徐々に役者として居られる様になったかな?

もっと目標定めて着実に成長していきたいと思います!

今日は今まで練習した所の通し稽古を行いました。

ダンスは相手にかけることを意識して行いました。

相手にかけるとなると自分から色々発信しないといけないので、
よりエネルギーが必要だと思います!

私は体幹がふにゃふにゃで、撮った動画を見ててとても危なっかしいダンスだなと思います笑
もっとしっかり踊って、見てる人を楽しませる事ができる様なダンスが踊れる様にしたいです💃✨

歌は11月の公演の役の歌を歌いました!

とてもかっこいい役と歌なので、
私は歩き方や立ち振る舞いから研究して、存在感と迫力のある歌にしていきたいと思います!

台詞は自分の事に必死すぎて相手の台詞、全然聞けてないなと感じました。

もっと台本の全体の流れを把握して、相手の反応をちゃんと見て自分の台詞を言う。
次回はそれができる様に、今回とおんなじ様にはしない、また新しい挑戦が役としてできる様に頑張ります!

11月3日〜5日の公演、
是非見に来て頂きたいです!
宜しくお願いします✨

竹内彩乃

関連記事

  1. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~109

  2. 社会人ミュージカル劇団castaliaの稽古日誌〜11

  3. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの稽古日誌〜24

  4. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~91

  5. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~114

  6. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~117

  7. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~112

  8. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~118