社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~118

皆様お久しぶりです!

今回の稽古日誌は水野ゆりが担当します🐰

さてさて、今回のお稽古では「衣装パレード」が行われました!

衣装パレードというのは出演者全員で全ての場面の衣装を着て、色や着こなしなどの全体のバランスを見ていく工程です。

みんなが代わる代わる衣装に着替える姿を見ていると、とうとう公演が始まるんだなーってワクワクした気持ちになります✨

(ただ、わたくし衣装係でして、ワクワクよりも間に合うか!?っていう焦りの方が大きいのが本音だったりします…笑)

他にも新しくナンバーのステージングが付いたり通し稽古をしたり…

頭がぱんぱんで、何に困っているのかすら良く分かんないなー困ったなーって感じなんですが、まあひとつずつやるしかないですね!

それに最近やーっとナンバーの途中にメンバーと目を合わせたりする余裕が出てきました!
成長だー!

本編ではバチバチにガンギマった目で私を睨みつけてくる琴音ちゃんにラストナンバーで柔らかく微笑まれるたびにキュンとします。笑

さあ、残り3週間!!

前回公演のオーブが終わったときに思ったんですけど、どんなに頑張って練習した歌たちも公演が終わればさようならなんです。

もちろん一人で口ずさむことはできるけど、同じメンバーで同じ熱量で歌うことってもうないんです。

だからこそ大切に、そしてたーくさん楽しみながら頑張っていきます✨

水野ゆり

関連記事

  1. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~75

  2. ダンス22020321

    社会人ミュージカル劇団カスタリアの稽古日誌〜19

  3. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~85

  4. メモリー、ダンス

    社会人ミュージカル劇団カスタリア の稽古日誌~5

  5. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの稽古日誌〜38

  6. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~87

  7. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~74

  8. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~78