社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~124

今宮先生のライブでパワーチャージしました、関岡です。
来月は大野先生のバースデーライブありますよ🎵✨

本日も魅力的な先生方によるレッスンは、和気あいあいとしていました!

今宮先生によるダンスレッスンは、基礎を丁寧に教えていただきました。
リズム練習でアップとダウンを取りながらアピール攻撃を仕掛けてくる、エンターテイナーくるみちゃん輝いてました✨

大野先生による歌レッスンは、リフレクションを1人ずつ歌い、丁寧にアドバイスをいただきました。
聴き心地のいい安定感のあるゆーりんの歌を私は密かに推してます

の助先生による演技レッスンは、独白シーンを1人ずつ見てもらい、向上ポイントをいただきました。
自然で惹き込まれるゆいちゃんの演技が印象的でした

そして、歌と芝居でオーラス2冠を射止めたとうちゃん😆👏
楽しい3時間はあっという間でした!

少しでもやってみたいとワクワクしている方!!

ぜひ見学でも体験でも遊びに来てくださいね🎵✨

関岡麗香

関連記事

  1. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~68

  2. メモリー、ダンス

    社会人ミュージカル劇団カスタリア の稽古日誌~5

  3. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~78

  4. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~111

  5. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~114

  6. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~55

  7. 社会人ミュージカル劇団カスタリア の稽古日誌~7

  8. 夢

    社会人ミュージカル劇団カスタリアの稽古日誌〜22