社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~114

今回の稽古日誌担当のたてまつです。

台風一過の割には過ごしやすい気候でしたね。
小学生の頃は台風一過のことを台風一家だと思っていて、なんか大きい台風と小さい台風が
ワラワラしてる感じのやつを想像してました。

今回は新曲2曲と、これまでの曲の振り固めをしました!

新曲は両方ともハモりがたくさんあってほぼ全員で歌うので、完成すると音の厚みがすごいことになりそうで楽しみです!

振り固めでは、思ってた以上に振りが覚えられていなくてショックを受けました😭
覚えたつもりになっていたり、間違って覚えたりしていた部分がたくさん……ここから巻き返します!!

ただいま最前列確定プレミアムチケットを発売中です!

一般チケットの販売は9/17(日)の9時から開始予定です!

ぜひ観に来てください🙇‍♀️

http://castalia.tone-music.com/2023/09/01/rudbeckia-ticket/

関連記事

  1. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~55

  2. 社会人ミュージカル劇団カスタリア の稽古日誌~3

  3. 26弾バーレスク

    社会人ミュージカル劇団カスタリアの稽古日誌〜26

  4. castalia第1回公演CANGE!稽古場2

    研鑽の場~A place to learn~

  5. 劇団稽古

    社会人ミュージカル劇団カスタリアの稽古日誌〜18

  6. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~110

  7. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~105

  8. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの稽古日誌〜35