社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~112

皆さま、こんにちは。

今回の稽古日誌は、みやりーこと宮西りえがお送りします。

まだまだ残暑厳しい毎日ですが、体調くずしたりしていませんか?

私は、長引く喉風邪のため、この1ヶ月ろくに歌の練習ができていません。
そしてその結果、肋骨に軽ーいヒビが入りました。うぅぅ…。
でも、肋骨って治りが早いらしいし、私はそんなことでめげている場合ではないのです!

なぜなら、もう11月公演『ルドベキアフェスティバル』の2ヶ月前だからです!!!!!


稽古は、歌稽古からスタート。

不思議なもので、声の出し方加減で、ハモリが綺麗に聞こえたり聞こえなかったり。
発声ってとても面白い!あーーー、早く思い切り歌って練習したい。

芝居稽古は、ダブルキャストなのでチームごとに稽古。
自分の役を、第三者的に見れるのは、本当に勉強になります!
両チームで切磋琢磨し合いながら、より良い舞台を創っていけたらなぁと思います。

まだまだ、深掘りが必要なところや、想像を膨らませるところ、練習・改善が必要なところがあるので、自主稽古頑張るぞ。

振付も!!!腕立て、腹筋で筋肉つけて、ジャンプ、キック、回転、上手くなりたい。

あー、時間が足りない。
ってのは、やりたい事が沢山あるってことでありがたい話ですよね。頑張ります。

はい、そんなこんなで、
劇団カスタリアの次回公演は、

『ルドベキアフェスティバル』

日時: 2023年11月3日(金・祝)〜5日(日)
場所: 池袋シアターグリーン/ BASE THEATER

近日中にチケット販売スタートです!!

皆さんに公演で直接お会いできること、楽しみにしています🎵

宮西りえ

関連記事

  1. 社会人ミュージカル劇団castaliaの稽古日誌〜12

  2. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~118

  3. 自分で考える

    社会人ミュージカル劇団カスタリア の稽古日誌~6

  4. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~120

  5. ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~128

  6. 2021.6.12

    社会人ミュージカル劇団カスタリアの稽古日誌〜42

  7. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~102

  8. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~85