社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~113

食べ物が楽しい季節がやって来ましたね!

秋刀魚大好き田中あゆみです。

遂に、11月公演『ルドベキアフェスティバル』のチケット販売が始まりました!

そういえば今作では、秋に美味しいあの食べ物も登場します♪ 

今日の稽古はワニワニパニックらしい。と肋骨抱えたみやりーさんに教えてもらい、
ワニワニパニック?がよくわからなかったのですが、ピコピコハンマーでしばかれるのかな?とかちょっとだけウキッとしながらいざ稽古へ。

この日は定期的にお世話になっているポコチャ配信から始まりました。

リスナーの皆様、いつも応援をありがとうございます!!

ワニワニパニックとは、ワニの歯を順番に押して噛まれなければセーフ、というもので、それはそれはみんなのワニ運ったら素晴らしかったのです。

私は噛まれました。思いがけずです。

思いがけずといえば今作、私の務めます役はいきなり刑務所へぶち込まれます。

台本を読んでいると、突然やってくる嬉しいこと悲しいことってあるなとか、
みんないろんなもの背負って生きてるんだよなとか、言えないこといっぱいあるんだろうなとか、
ふと身近な人のことを考えたりします。

生きることや様々な思惑、感情があらゆる台詞で描かれていて、そこへ音楽が重なり、
ミュージカル最高かよ!ってやっぱりいつでも感じます。

ちょっと恐ろしいあの役の台詞が心に引っかかったり、
気をつけないと出トチるくらい好きな二小節があったり、たくさんのお気に入りで溢れています。

この作品を観てくださる方々にも一つ、前向きな何かを持ち帰ってほしいなと願っています。

皆様へちゃんと届けられるよう、魂打ち付け情熱燃やして励んでまいります!

熱いフェスティバルへのお越しを、一同心よりお待ちしております!!

田中あゆみ

関連記事

  1. 振り付けを相談中

    社会人ミュージカル劇団カスタリア の稽古日誌~1

  2. 夢

    社会人ミュージカル劇団カスタリアの稽古日誌〜22

  3. ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~125

  4. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~104

  5. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌第〜51

  6. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~93

  7. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~101

  8. diary39-4

    社会人ミュージカル劇団カスタリアの稽古日誌〜39