社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~116

こんにちは。お久しぶりです。
遠山華子です。

4月から生活環境がガラッと変わり、慣れない生活で、金欠が続いている中でも
自分がやりたいと思う事に猪突猛進している日々を送っています。

遂に本公演まで、あと1ヶ月ちょっと!

本番が近づくに連れ、団員たちの気持ちも少しずつ引き締まっていて、
一生懸命に取り組む姿を尊敬しています。
実は団員の中に尊敬している先輩がいまして、毎度勉強させていただいてます…。
今回一緒に出させてもらうことが嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです。

さて、本日の稽古は前半、両方のチームの演技の通し、後半はダンスの振り付けをしました。

前半の演技の通しはまだまだ役になりきれてない自分がいて、
台本の読み込みが足りないな、と反省してます。
ただ、今までで1番良かったかも、と嬉しかった一面もありました。

後半のダンスでは足が思うように動かず、振り覚えが最近早くなって自信がついて来ましたが、
今回の振りは難しかった。
来週までに覚えて来なきゃ…と焦っています。

毎日、忙しい日々ですが、ミュージカルの楽しさを知ってからの毎日は
一日一日が充実しています!
カスタリアに入って本当に良かったです。

ぜひ、観に来て下さる方に強くてカッコいい、愛する人のために
頑張ってルドベキアフェスティバルをやり切るジョナスを見ていただきたいです。

一般席のチケット9/17〜発売始まってます。

劇場にてお待ちしています。

遠山華子

関連記事

  1. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌第〜50

  2. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~93

  3. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~94

  4. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~103

  5. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~74

  6. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの稽古日誌〜16

  7. 社会人ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~117

  8. ミュージカル劇団カスタリアの団日誌~126